2013年1月 9日 (水)

あけましておめでとうございます!&冬コミありがとうございました!

というわけで、もう新年始まって9日目でありますが、

あけましておめでとうございます、そして冬コミお疲れ様でした!
ありがたいことに、新刊「ケモに引かれて命蓮寺参り」は、持ち込み分無事完売いたしました! そのうえ、メロンブックスさんの委託のほうも、既にWEB通販が在庫少状態になっているそうで…本当に、ありがとうございました!!
さらに、少女展爛会新刊リプレイのほうも、「いつもより多め」のはずが無事完売したとのことで…今年の冬はいろいろとありがたいことばかりでありました。
今後の活動については、近いところでは多分、2月の御射宮司祭。
後は、国が違いますが韓国のほうのイベントの合同に何ページか参加させていただくのと、
その後は、例大祭、といった具合になりそうです。

ただ、名古屋の名華祭も、もうちょっと募集していて、ちょっと迷うところはあったりして。
一度名古屋入ってみたかったのですよ。かの有名な喫茶マウンテンとか。手羽先とか。みそにこみうどんとか。食い倒れの旅…っ!
まあ、もう少し募集期間があるそうなので、考えてみます。
ともあれ、本日はこれにて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

冬コミスペース二日目東ア36b

というわけで、前日告知になってしまいましたが冬コミのお話…!

まずは新刊について。
新刊はこちら001hyoushi
世界の鱈市場と素鼠フォーヴィスム合同の、
冬のまったりもふもふ東方モフモフ本です。
世界の鱈市場産のなんか丸い寅丸星のような生き物「とらまるちゃん」と
素鼠フォービズムの「いぬのべ」が、一緒になってモフモフの一冊!
ゲストに、丸っこくてモフモフな鳥に定評のある「上之郷」のるりこしさんと、
pixivで命蓮サファリパークを描かれている、かっぱさんもお招きして
いつも以上にモフモフした本になっております。
モフモフ好きの方はぜひ手に取っていただければ幸い!

今回委託はメロンブックスさんにて。既に予約も始まっておりますゆえ
冬コミに来られない方は、こちらから是非!

その他、世界の鱈市場既刊におんべいしらまんだやそわかの1~3、鼠はつらいよ。
素鼠フォービズム既刊にマッスル合同、いぬのべ等が並ぶと思われます。
近くにお立ち寄りの際には是非足を止めて見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

紅楼夢のお話

どうも今晩お久しぶりのおおかみいぬです。
もう一月半もたっておりますが…夏コミでは皆様暑い中を本当にお疲れ様でした。

そのようなわけで、タイトルどおり、紅楼夢のお話です。
まず新刊に関しては、現在鋭意製作中です。布都ちゃんもふもふ。

それ以外に何があるのかと申しますと、
ちょいと今回諸事情にて、昼過ぎ頃まで会場に入る事ができない可能性が高く、
頒布開始は昼から。ついでに、既刊無しの新刊コピー誌のみの頒布となる予定です。

申し訳ありませんが、他のサークルさんをめぐった後、気が向いたらでも来ていただければ幸いです。

重ねて申し上げますが、新刊は現在鋭意製作中です。製作中ですとも。
決してつい勢いで手を出したモゲマスに時間を取られてたりなんてしてないですよしてないですってばばばばば(ガクガク

と、まあ、そんなところで今日はこれにて。もふもふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

2012-09-19のツイッター発言

  1. 探していたオロナミンCが見つからなかったので仕方なくドデカミンを買って店の外に出たら外の自販機でオロナミンCが売っていたという悲しい現実。仕方ないのでドデカミン飲んだ。生ぬるかった……

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

2012-09-18のツイッター発言

  1. 昨日から 寿司コーギーの作り方についてずっと考えているが……なかなか難しいな……やっぱり、ハーネスにくっつけるタイプが一番安定するだろうか……首輪だとぐるぐる回って横に落ちてしまうし。胴輪も同じく。とりあえず黄色いスポンジがいいかな……卵は……
  2. 最終(」・ω・)」コー!(/・ω・)/ギー! http://t.co/ulCw67Ta

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

2012-09-17のツイッター発言

  1. 家でも黒い布と黄色い毛布的な物を組み合わせて寿司コーギーとかやってみようか…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

2012-09-14のツイッター発言

  1. 地震だ けっこでかい

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

2012-09-13のツイッター発言

  1. Macの新製品発表会のアレを同時通訳みたいにやってくれてる。日本語でやってくれてるので、聞きながら作業可能。 Tehuのオールナイトニホン http://t.co/S0ddwrFM
  2. いきなり5の話題キタコレだけど。リークされたのとほとんど一致なのか。ちょっと残念だなw どちらにせよ4sに変えたばっかりだしなあ……
  3. あっという間に終わったな5の話題。来年多分でるであろう5Sを待つか。2年のアレやってるから機種代払い終えないし。あと1年しないと。
  4. 日本……うん。何。ドコモこの野郎、とは言っていいかな。一応。ほんと、ね ドコモがね。ヤル気なくてもいいからiPhone出してくれりゃ、2台持ちのiPhoneの方もドコモに変えるのにね…… めんどくさいから柔銀のままだけどあうで何ぞ変わるのかね。接続とか値段とか。
  5. 現状だと お父さんグッズあるし柔銀のままでいいや、とか言う程度のもんでしかないイメージ…
  6. 21日発売か…
  7. iTunesStore、もうちょっとアニメ関連充実してくれるとうれしいよね。ちょっとアニメのOPとかEDで気に入ってちょっと欲しいなって時にさくっと買えるし。その1曲だけあればいいってことも多いから、パッケージごと欲しいとはあんまり思わなかったりするしね…
  8. アニメ、ゲーム関連の曲を探すとほぼ出てこない今のiTunes……
  9. ちょ、ナノが進化しとるww iPhone持ってなかったら欲しくなるレベル。 機能特化としては欲しい感じの機能がさらっと揃ってる感じか。
  10. touchうっす! なんだこれwww 今までtouch基本的にiPhoneの下位のイメージだったのが変わるなあw でもゲーム機側に寄った感じなのか… って ゲーム機側なのにA6乗せないのか
  11. むむ 結局iPhoneの下位互換ではあるのかな。touch。
  12. まあ今回何がひどいってリークがひどかったらしいなあ。情報統制出来なくなったんかな…… 今までは事前のリークはことごとく外してた、っていうのに。
  13. そういえば、前から行こう行こうと思っているのに、毎火曜日何か忙しかったり別の用事があって、イベントで知り合った人の酒場に行けていない。なんだかすごくがっかりである。今週も行けなかった……#UO_JPN
  14. なめこ「んふんふ(今日の味噌汁の具は『かぼちゃ』と『うずらの卵』)」http://t.co/PtYChCYE#osawari_misosiru
  15. 原稿中に頂いたチオビタやらリポビタンやらが置いてある安心感。
  16. 背面さらさらはいいな。指紋つくのが嫌だからカバー使ってるのだし。
  17. そうか…とうとうビデオテープが通じない世代が…(戦慄
  18. 早く家に帰って丸太のようなモフをモフりたい
  19. 最近暑いのか、たまに息があらいのが気になる。もうそろそろ年齢二桁近いしなあ。
  20. なめこ「んふんふ(今日の味噌汁の具は『ニラ』と『素麺』と『松茸』)」http://t.co/PtYChCYE#osawari_misosiru

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

2012-09-11のツイッター発言

  1. .@daijapan さんの「恨む人」をお気に入りにしました。 http://t.co/86ifx7qC
  2. 自分の意見を人に説明する時、「極論すればこういうことになります。だから自分の意見はこうだ」って言う論調をしてしまうと、往々にして、「その極論は認められない、ありえない」って反発されて論争が長引いて、だんだん口喧嘩じみた言い争いになってくるんだと思った。
  3. 意見を出した人は極論や、解説の時の比喩とかそれだけが自分の意見のすべて、って思っているわけじゃないのにその、口に出してしまった「極論」だけをみて、みんな反発してしまう。そして反発した人はその極論だけが引っかかったまま反論を掲げてくる。
  4. そして、その反論ではさらに相手の極論を否定するための極論が語られがち。そうなると、最初に意見を出した人はそれをみて同じく反発する。反論した人だって自分が掲げた極論だけが意見の全てなんて思っていないのに。
  5. 結果、お互いに相手の「極論」だけ見て反論を続け、相手を曲解したまま相手の意見を全否定し続ける流れが発生して、どう見ても口げんかチックな「お前はバカか!」「お前こそ馬鹿か!」みたいな子供の喧嘩じみた言い合いになってくる。
  6. 運が良ければ、お互いに途中で「自分の意見はその極論が全てだなんて言ってない」と相手に伝えあうことで、落ち着いた意見の交換に戻すことができるけれど。そうではなくて単なる子供の喧嘩と捨て台詞で終わることも多い気がするなあ。もったいない。
  7. こんにちは。『毛刈りの窓』の時間です
  8. 以上、毛刈り一族の陰謀をお送りしました
  9. たまにいいなと思うオオカミグッズが売り切れていてうごごごってなる うぇっふーい
  10. 放置自転車と言えば。いつも放置自転車が結構な数あって、花壇やバリケードを並べたりしてなんとかそこにおかせないようにしようと奮闘してたっぽい駅前のスペースに、二時間無料の駐輪場が設置されたら一気にその一帯が綺麗になった。景観的にも。最初からこうすりゃよかったんじゃ……
  11. ちょ、ココの会社すげえ。 高いけどラインナップがナイスなうえに写真で見る限り造型も良くてすごい欲しいわ。何このクオリティ。高いだけある。 http://t.co/do0mjuSI
  12. 特にヤバいのがこれ。 なにこれ超クオリティ…… http://t.co/hYjFEAYI

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

2012-09-04のツイッター発言

  1. 天使にラブソングをがみたくなった。でもなー…TV版とDVD版吹き替えが違うのだよね……確かなんかで買ったDVDが家にあったと思うんだけど…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2012-09-01のツイッター発言